青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

ちゅうりっぷ組交流会

2018/07/10

昨日は姉妹園の聖マリア幼稚園と

聖ヤコブ幼稚園と3園集まって

ちゅうりっぷ組さんの交流会でした🌷

ようこそアルバン幼稚園へ!

ご挨拶と各園のご紹介のあとはみんなでお祈り☆

初めて会うお友だち。ちょっぴりドキドキするけれど勇気を出して・・・

「一緒にあそぼう~☻」

園庭でキウイやアジサイの花を使ってお料理

裸足ランニングをしたあとは

ホールで運動遊び✨

おしりタッチでは「キャー♡」

お友だちと足を合わせてバランスとれるかな?

お友だちを誘っておむすびタイム🍙

食後はアルバンっ子が

大好きなカプラで遊びました!

仲良くなったお友だちと

♬夢をかなえてドラえもんの

ダンスを踊りました💃

みんなでバスをお見送り・・・

「またあそびにきてね~✋✨」

思い出いっぱいの一日になりました☆

 

 

このページのトップへ