青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

お店屋さんごっこ

2018/07/23

おひさまさんが力を合わせて準備したお店屋さんが始まりましたよ♪

今年のお店屋さんは…?

女の子に大人気!メイクやさん♥

「お写真とりますよ~」

 

色々な品物が並ぶコンビニ!

「こんなに買っちゃった~!」

 

 

ワールドカップで盛り上がったサッカーコーナー

「それ!シュートだ!!」

 

 

美味しいお料理が食べられるレストラン

 

「シェフ特製ドリンクお待たせしました♡」

 

こわ~いお化け屋敷

頑張ったご褒美は可愛いお花🌺

 

「お化け屋敷楽しかったよ」

 

 

 

上手に入れられるかな!?わなげやさん

 

「えいっ!はいれ~」

 

大忙しで大変だったけれど、

他のクラスのお友だちや先生が

「楽しかったよ、ありがとう!」と

喜んでくれて大満足のおひさまさんでした…(^^♪

 

このページのトップへ