青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

プリルーム&アルバン広場

2018/07/23

子育て支援プリルームでは

1学期お母さんといっしょに

体をいっぱい動かして遊びました!!

おひさま組のお友だちといっしょに

ダンスを踊ったり・・・✨

クレヨンでぬりぬりして

製作をしたり・・・✎

最後のプリルームでは

新聞紙遊びをしました!

ペンギンさんやネコちゃんになって

一本橋を渡ったり、指先を使って

ビリビリ遊びを楽しみました☺

 

 

そして、アルバン広場。

どんより曇りがちの日が多かったアルバン広場ですが、

1学期最後の19日、ようやくお日様が顔を出して

くれました♬

待ちに待った水あそびもできましたね。

 

2階のお部屋も大好きなみんな。

この日の給食はキーマカレーでしたよ。

食べた後もたくさん遊びました。

ママたち、ちょっぴりリフレッシュできたかな?

たくさんの皆さまに来ていただいて

とっても嬉しかったです❤

また、皆様に会えるのを楽しみに

しています。

 

☆次回の子育て支援は

プリルーム8月22日(水)

アルバン広場8月30日(木)です。

初めてご参加の方はお問合せください。

 

☆9月15日(土)は、聖アルバン幼稚園の運動会です。

「プリルーム・アルバン広場」のお友だちも参加できる

競技がありますので、ぜひ、遊びにきてくださいね💓

詳しい案内は後日お渡し致します。

このページのトップへ