青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

アルバン広場☀

2018/10/26

10月25日、アルバン広場は今年度の最終日を迎えました。

快晴!!

マルメロの香りをほのかに感じながら、

心地よい秋晴れでの外あそびを楽しみました。

大好きな2階で、給食のシチューもおいしくいただきましたね。

 

最後のアルバン広場なので・・・

記念のハロウィン製作です。

シールをペタペタ。

できたのは、おばけカボチャのバッグ。

園長先生におみやげを入れてもらいましたよ。

 

今年のアルバン広場もたくさんの出会いが

与えられました。

「ちょっぴり風が冷たいね。」

「おひさまが気持ちいいですね。」

「なんだかあやしい雲がでてますよ。」

「来週はお天気になるといいねぇ。」

 

お庭あそびがメインなのでお天気には敏感です。

空もようや季節の移り変わりを肌で感じる場所に

なったのではないでしょうか。

雨の日は傘をさして、レインコートを着て、

足を運んでくださった方もいましたね。

 

また、お子さんの成長やお家の方の笑顔・・・、

回数を重ねて得られる喜びもたくさんありました。

 

たくさんのご参加、ありがとうございました。

毎週水曜日のプリルームにもぜひお出で下さいね。

(10月31日はコンサートもあります♪詳しくはコチラ

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

 

 

 

 

このページのトップへ