青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

プリルーム ~プチクリスマス会🎄~

2018/12/06

12月5日は今年度最後の

プリルームでした!

「おはよっ!」

「いっしょにあそぼ~」

だんだんとお友だちとの

関わりもでてきました。

おもちゃのお片付けが終わったら・・・

親子あそびの時間✨

今日はクリスマスの歌に合わせて

体を動かしましたよ♬

「くすぐったぁ~い!1」

「きゃ~もういっかい!!」

いつも以上にワイワイと

にぎやかなプリルーム✨

ホールでは一足はやい

クリスマス会のはじまりはじまり~♪

はじめてきくハンドベルの音色に

うっとり・・・

一緒にうたやダンスも踊って

とっても楽しかったですね💓

 

沢山のご参加ありがとうございました。

次回は1月23日(水)です。

またお会いできるのを楽しみにしています😊

ご家庭でも楽しいクリスマスを

お過ごしください🌟

このページのトップへ