青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

6月うまれのお誕生会🎂

2019/06/11

お砂場の上に広がるキウイのはっぱの中に

小さなつぶつぶを発見!!👀

花びらが散り、このつぶつぶは

どうなっていくのでしょうか?!

 

今日は6月うまれのお友だちのお誕生会でした😊

初めて、お誕生日礼拝に

参加するお友だちもいましたよ!!

ドキドキしながら親子で

司祭さまにお祈りしていただきました。

ろうそくも上手に消せましたね😊

 

ホールでは「公園に行きましょう」の

ダンスをしました♪

今月のお誕生児を囲み、クラスのみんなで

「おめでとう~!!」のお祝い💖

 

お部屋に戻ってセレモニー😃

お友だちが作ってくれたケーキをぱくっ😋

”生まれたときのことを教えてください”と

お母さんにインタビューもしましたよ!

 

6月うまれのお友だち

お誕生日おめでとうございます💖

このページのトップへ