青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

冬季保育❄

2019/12/27

雪のない日が続いていましたが、今朝から雪が降り続いて

あっという間に園庭が真っ白に⛄

 

今日までの2日間、冬期保育を行いました。

外は寒いけれど、

とっても元気に過ごしていましたよ☆

 

 

クリスマスのことを振り返ったり、お正月のお話をして

みんなでお祈りをしました。

お友だちが作ってきてくれた十字架や

イエスさまの赤ちゃんを大切そうに

持っていた子どもたちを見て、私たちも嬉しくなりました。

明日から少し長いお休みになります。

どうぞご家族でゆっくりと過ごされて、

3学期にまた子どもたちの元気いっぱい

ニコニコ笑顔に会えるのを楽しみにしております。

 

今年も一年、ありがとうございました😊

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

 

 

このページのトップへ