青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

🌷お泊まり保育の前に・・・🌷

2020/07/10

“おひさまさんのためにお部屋をきれいにしてあげよう!”

と張り切って雑巾をしぼるちゅうりっぷさん。

一列に並んだらよ~いどん!

お部屋の隅の角まで丁寧に✨

続いてホールに移動して・・・

「みてみて、こんなにきたなくなった!」

「まどのところがよごれてたよ!」

窓の桟までピカピカに😊

こんなに頑張ってくれましたよ✨

最後に雑巾を洗って干したらおそうじ終了です!

お泊り保育の後には、おひさまさんから

「おそうじしてくれてありがとう!」

と、嬉しいお礼の言葉をもらいましたよ😊

 

このページのトップへ