青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

ダンス教室

2020/12/11

先日、今年最後のダンス教室が行われました。

13名も参加してくれました!!

締めくくりダンスも先月に引き続きNiziUの曲で

1曲全部を教えてもらいましたよ😊

今回初めて参加した子も

ノリッノリッで踊り、終わってから

「楽しかった~💕」と

嬉しそうな声が・・・😊

NiziUのダンスが4回目の子は

振付を覚え、ダンスの先生を見なくても

踊れていたり・・・😊

最後はお家の方も一緒に踊りましたよ!!

2回目の分散見学でしたが

お家の方からは・・・

「可愛かったです。」

「一緒に踊ってみて難しいのにみんな上手でした!!」

「NiziUみたいでした。」

等々たくさんの嬉しいご感想を頂きました。

1月はNiziUのウサギダンス??💓

かもしれませんよ😊

冬休み中のダンス教室になりますが

たくさんのご参加お待ちしております。

 

※新園舎情報はこちらからどうぞ

このページのトップへ