青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

雪が降る中…願いを込めて🌱

2020/12/11

お部屋の中はクリスマスムードに…🌟

 

雪が降ってきたこの日、春に向けて、

ちゅうりっぷさんみんなで

球根を植える事にしました✨

「ひよこさんの時も植えたの覚えてる?!」

と聞かれて・・・

「あ、あれかなぁ…🌷」と、

想像しているお友だちや、

「たべものかなぁ🤤」と

わくわくしている子もいましたよ!

ひよこさんも植えました✨

暖かくなって芽が出るのを楽しみに

待ちたいと思います🌱

新園舎の前できれいな花を

咲かせますように…と願いながら💖

 

※新園舎情報はこちらからどうぞ

このページのトップへ