青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

子育て支援 プリルーム

2021/01/28

今年初めてのプリルーム・・・

9組の方がきてくれましたよ😀

恥ずかしそうにしながらも

お返事してくれ、

とてもかわいらしかったです💕

節分が近いので鬼のお面をつくったり・・・

高く高く積み上げて喜ぶ姿も・・・💕

ホールに移動して、豆まき遊びです。

「おには~そと」

「ふくは~うち」

最初はなかなか投げれなかった子も

やっているうちに上手になり

楽しんでいましたよ。

久しぶりの子育て支援サークル・・・

ご家族の皆さまとも触れ合う事ができ、

私たちにとっても嬉しいひと時となりました💕

 

次回は2月12日(金)を予定しております。

仮園舎で最後のプリルームとなりますので

是非、お出で下さい!

お待ちしております💗

 

※新園舎情報はこちらからどうぞ

このページのトップへ