青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

1月生まれの誕生会🍰

2021/01/28

1月うまれのお誕生会がありました。

司祭さまからは

「イエスさまは明るい太陽のような

お方ですよ・・・。」

という神さまのお話がありました。

1月から入園したたまごさんも

祝福して頂きましたよ。

ろうそく消しを心待ちにしていた

おひさまさん・・・

ドキドキしながらも上手に出来ましたね!!

 

そして、なんと!!

司祭さまも1月生まれ・・・

みんなでお祝いしましたよ💕

おひさまさんたちが

「司祭さまにお手紙を書きたい!!」と

お誕生日メッセージを書いてくれたので

お手紙を差し上げると・・・

とっても喜んでくださいました😀

 

≪~~~~おまけ~~~~≫

ひよこ組では3学期から

昼食時の箸が始まりましたよ!!

最初は短い時間からのスタートでしたが

「まだ箸使う~!!」「箸でたべれるよ!!」

と箸を使うのが嬉しいひよこさんです😀

 

※新園舎情報はこちらからどうぞ

 

このページのトップへ