青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

ひな祭りのお祝い👧

2021/03/12

新園舎に引っ越し作業中につき、ブログの更新が

遅くなっておりました💦

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~

おはなをあげましょ もものはな♪

おひな祭りのお祝いをしましたよ💖

まずは他のクラスの作品をみて・・・

「かわいいね💕」

「おようふくにもようがついてるね」

「トイレットペーパーのしんにはってるんだよ!!」

いろいろな気づきがありましたよ😀

おひさま組の素敵な歌をきいた後は・・・

みんなでダンスダンスタイム!!

おひなさまとおだいりさまになって

輪になりおどりました♪

各クラスでもおひなさまに

歌をきかせてあげましたよ😀

 

給食は、おいなりさん🍚に

カルピス🍹とおやつ付き・・・。

食後はひなあられ🍪

「ハートの形のひなあられだぁ😍」と、

なんだかパーティーチックでみんなウキウキ💕

ひなまんどろのお土産・・・

自分たちで大事にかばんに入れ持ち帰りましたよ😀

このページのトップへ