青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

アルバン広場6月2日

2022/06/03

ちょっぴりお天気が心配な朝でしたが、

青空になり、アルバン広場のお友だちを

お迎えしてくれましたよ。

つつじの花が満開です♪

みんな思い思いに・・・

お家の方の見守りのもと・・・

お庭中の遊びを楽しんでいましたね。

おやおや?

幼稚園のお友だちが手をつないで集まっていますよ。

今日のダンスタイムは

“いち・に・さんぽ”です。

♪いちに さんぽ

にいに さんぽ

さんに さんぽ

レッツ ゴーゴー♪

アルバン広場のおともだちも

おかあさんといっしょに・・・

♪いちに さんぽ

にいに さんぽ

さんに さんぽ

レッツ ゴーゴー♪

どこにおさんぽに行くのかな?

「つめた~いかきごおりを食べましょう!」

ムシャムシャムシャ

「おばけやしきに着きましたよ!」

おばけだぞ~👻キャー!!

おさんぽ楽しかったね♪とお別れして

テラスでのおやつタイム。

和やかなひとときです。

次回は6月9日(木)にお待ちしております。

肌寒い日が続くようですので

風邪などひかれませんように・・・。

 

このページのトップへ