青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

ちゅうりっぷ組🌷暑い日を楽しんで!

2023/07/20

暑い日は・・・

やっぱり、水遊びが1番‼

いいゆだなぁ~🎵あぁ!プールだった😊

「えーい!」

「たのしいなぁ~💕」

なにもしてないよ🎵

水をかける準備OK‼

お友だちと息を合わせて、水を入れて・・・

水をかけ合ったり・・・

頑張って水を入れたり・・・

「いくぞー‼」

「おっとっと!にげないでぇ~まってぇー‼」

「せんせい、いくよー!」

「きゃ~」

先生が気が付かない後ろや横からも水かけが・・・

遊んだ後は、人工芝の上で日向ぼっこ😊

きもちいいね💕たのしいね✨

きもちいい💓

水遊び後のプールのお水をお花や

ブルーベリーにお裾分け♪

 

水遊びやプール遊びは、夏ならではですね😊

子どもたちに負けないくらい先生たちも

水遊びを楽しんでいますよ🎵

夏休み中もプールや水遊びを楽しんでくださいね♪

2学期もプールや水遊びしたいなぁ~✨

このページのトップへ