八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

新年度スタート!

2017/04/06

 

 

幼稚園ではちゅうりっぷの芽が顔を出しています。

すっかり春がやってきましたね~

今日から、いよいよ新年度スタート!

朝から、新しいクラスへ!ちょっぴりどきどき・・・

 

でも、お友達のお顔を見たら、みんなにこにこ笑顔です♪

 

 

お礼拝後は、進級式を行いました!

元気いっぱいのお返事!みんなとっても立派です!

新しい色のバッチに、とっても嬉しそうな子ども達♪

 

 

元気いっぱい笑顔いっぱい、たくさん遊んで思いで作ろうね!

一年間よろしくお願いします。

 

このページのトップへ