八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お散歩に行こう!

2017/05/02

今日のお祈りは、神様が創られた世界の話。

神様は初めに「光」を創られました。今回はここまで…

子ども達は真剣に、司祭様のお話に耳を傾けていました。

 

お天気が良かったので、今日もみんなでお散歩です!

今日は「歩道橋」を渡ってみました。

ダンプカーが通ると、歩道橋がユラユラ揺れて、おおはしゃぎ!

とっても楽しいお散歩でした!

 

明日から5連休。お天気に恵まれたG.Wになりそうですね!

子ども達と一緒に、い~っぱい楽しい時間をお過ごしください!

そして、4月から今日まで、お家の方から離れ、幼稚園で頑張っている子ども達を、

いっぱい「ぎゅーっ」と抱きしめてあげてくださいね!

休み明け、元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています!

 

このページのトップへ