八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

雨の日も 楽しいよ!

2017/05/15

朝から雨…。今日はお外じゃ遊べないね…。

でも大丈夫!お友達がいれば、雨の日だって楽しいよ!

 トランポリンに鬼ごっこ!

「ことりのうた」に合わせて、いろんな人を呼んじゃおう!

みんなで仲良く「リトミック」

ピアノの音をよく聞いて、お兄さん、お姉さんたちと一緒に、トントントン…

上手に出来たよ!ご褒美のギュ~ッ

 

~ごはんの後は~

<すみれ>

鍵盤ハーモニカで遊びましょう♪

 

難しいけど、大丈夫!

ゆっくり楽しみましょう!

 

 

 

 

<ちゅうりっぷ>

 お背中「ピンッ!」、真っ直ぐ先生を見てお話を聞く姿、素敵ですね!

<さくら>

 

 

ハンドルまわして、「ブップ~!」

今度は輪投げ、「ポ~ン!」

 

 

 

 

お友達と一緒、今日も楽しかったね!

明日はお外で遊べるかな?楽しみですね!!

このページのトップへ