八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

第一回 おひさま広場

2017/05/22

今日は一回目のおひさま広場

幼稚園のお友達と、仲良く遊んで体操もして、楽しい一日でしたね!

 大人気のお砂場♪

 今日の体操は、動物体操♪

 

お兄さんたちは・・・男同士なかよく!

ジャングルジムの一番高い所までスイスイ登る、おひさまさんのお友達もいて、

先生達ビックリ!!

次回のおひさま広場は、6月26日です!待ってるよ~!

 

❀❀さくらさんの一コマ❀❀

かわいい笑顔がいっぱい!

☆「今日もアイス食べたいな~!」・・と子ども達。

☆「アイスは毎回ありませ~ん!」・・と先生たち。

 

~暑くなってきました。衣服の調整をお願いします!~

このページのトップへ