八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

残念だったね!でも・・・

2017/05/26

今日は、あいにくの天気でみんなが楽しみにしていた、サツマイモの苗植えは、延期になりました。

でも、笑顔いっぱい!元気いっぱい!の子ども達!

リトミックでは・・・

♪「大型バス」の歌に合わせて♪

 大型バス~に乗ってます~♪

 おとなりへ!ハイ!

 横むいた!アッ!

 ごっつんこ!ドン!

 おしくらまんじゅう~ぎゅっぎゅっぎゅ~~!

 

お弁当は、好きなお部屋に行って食べました!

お部屋の担当の先生も、今日は、お引っ越し!どこのお部屋で、どの先生と食べたのかな?

 さくらさんチーム!

 ちゅうりっぷさんチーム!

 すみれさんチーム!

 全員でお当番をやった、ホールチーム!

来週は、晴れますように

明日は、親子サッカー教室です!

 

 

このページのトップへ