八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

苗植え遠足!

2017/05/30

 

雨で延期になっていた苗植え遠足。

今日、無事に行ってまいりました!!

 

「おおきくな~れ!おいしくな~れ!!」

みんなで、さつまいもの苗植え頑張りましたよ~♪

元気いっぱいのみんな!

普通は3回、苗を植えるそうですが、

八戸幼稚園のみんなはなんと・・・5回!!!

みんなすご~い(*^_^*)

 

苗植えの後は、みんなでお弁当&探検タイム♪

   謎の穴を発見!!動物さんのお家かなぁ…?

「あ!聖誕劇で見たことある!!」

 

「はやぶさだ――――――!!!!」

 

楽しいことが盛りだくさんの一日で!!

みんなとっても楽しかったね~♪

今日はお家でゆっくり休んで、

明日も元気いっぱい幼稚園に来てくださいね!

 

このページのトップへ