八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お部屋楽しいね!

2017/06/01

 

お外遊びも大好きだけど、

お部屋の中も楽しいことがたくさん!

お絵かきをしたり、お製作をしたり・・♪・

 

~ちゅうりっぷ~

先日行った、さつまいもの苗植え。

ちゅうりっぷさんも描いてみました!

「棒で穴をあけて、苗を入れて…」

「〇〇ちゃん、隣だったよね~?」

皆で思い出しながら、一生懸命描いていましたよ♪

 

~すみれ~

段々と梅雨の時期ですね~

すみれさんはクレヨンと絵具をつかって、

アジサイのお花を描きました!

優しい絵の具の色が、とってもステキですね♪

 

❀おまけ❀

園庭にはかわいらしいシロツメクサがたくさん!

「今日は、なにつくろうかな~♪」

このページのトップへ