八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝の日!

2017/06/16

今日の司祭様のお話は・・・「神様パワー」のお話。

 

 

皆の心に、神様パワーが宿るって!!すごいことだね~!!

確かに!!先生達みんな、お友達が笑顔だと元気になるよ!!

☆皆の笑顔は、周りの人たちを明るく照らしてくれます☆

 

 

今朝のすみれさん。おや?何を覗いているのかな?

お友達が捕まえた、クワガタムシ!

幼稚園でお世話をすることになりました。土を入れて、エサもいれて、後は、観察。

 

クラス活動では・・・

 さくらさんは、カブトムシを作ったよ!

ちゅうりっぷタウンの完成を喜ぶ、ちゅうりっぷさん。

 ハサミだって使いこなせる、すみれさん。

~今日の給食~

 すみれさんの盛り付け!おかわりも沢山します!

 

今週も、みんなの笑顔で過ごせましたね!

このページのトップへ