八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☆プラネタリウム☆

2017/07/04

雨が心配されましたが、日ごろの行いの良いみんな!

さすが!晴れました!

だけど、せっかく用意してもらった傘・・・

とりあえず、持っていこっ!!

 

真っ暗なお部屋、ちょっぴりドキドキしたけど、みんなと一緒だから大丈夫!!

 

遊びの時間もみんな楽しそ~~(*^_^*)

 

さて、帰り道・・・

雨は、降ってなかったけど、せっかく持ってきたから傘さして帰ろ~!!

 

 

<おまけ>

姫様が靴をお履きになるのを待つ王子!

靴をお履きになった姫様と手をつなぎ・・・

お部屋までエスコート♡

なんと微笑ましい毎日の光景です!

このページのトップへ