八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう!

2017/07/14

 

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

すてきなお兄さんお姉さんになりました(*^_^*)

 

♪お楽しみタイム♪

カレーのパネルシアター!

「カレーを作るときは水入れるんだよ~」

「野菜は切ってね!」

みんな、カレーの作り方をよ~くわかっていてビックリ!

 

♪セレモニー♪

「好きなおもちゃは何ですか?」「好きな車の色は何ですか?」

お友達の質問にも、とっても立派に答えていました!

ママと一緒のお誕生日会!とっても嬉しそうでしたね♪

 

明日から三連休!

すてきなお休みをお過ごしください♪

このページのトップへ