八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みせあいっこしたよ!

2017/09/08

 

今日は全クラスでお遊戯をみせあいっこしました。

他のクラスのお遊戯を見るのは、みんな初めてです・・・

みんなじーっと真剣なお顔。

「かわいいね!!」

「すみれさん・・・すごい!」

 

各クラス、個性が光っていてとってもステキなお遊戯です!

詳しくは本番までのお楽しみ♪

 

 

❀おにぎり美味しいね❀

にぎにぎ・ぎゅっぎゅ。おにぎり名人がたくさん!

とっても上手な子ども達です(*^_^*)

みんなで一緒に「いただきま~す♪」

 

土曜日・日曜日ゆっくり休んで、

来週も元気いっぱい幼稚園に来てくださいね!

 

このページのトップへ