八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しいことたくさん!

2017/09/25

 

今日も元気いっぱいお外遊び!

いつもいろんな遊びを楽しんでいます!(^^)!

たいこばし、どこまで登れるかな~?

すべり台でふみきりごっこ♪「出発しんこ~う!」

リレーごっこもまだ流行中です!

~すみれさん~

今日は実習生の先生と一緒に制作!

マーカーでぬりぬり・・・

何を作っているのかな~?

紙飛行機の完成♪

「屋根まで飛んで行ったよ~!」

「ぼくは木のところまで飛んだよ!」

とっても楽しそうな子ども達でした。

 

❀おまけ❀

今日のお給食のデザートは、

園長先生からいただいたブドウ!

甘くてお~きなぶどうに・・・

「これたべたことな~い!」「あま~い!」

おめめをまんまるにしながら、

美味しそうに食べていました(*^_^*)

 

このページのトップへ