八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

バザー楽しかったね!

2017/09/30

 

 

今日は、幼稚園と教会の合同バザー・おひさま祭りでした!

いつもと違う幼稚園にドキドキ・ワクワク・・・♪

「八戸幼稚園バザーオープン!!」

 

❀お買いものコーナー❀

にこにこ笑顔で、お家の人とお買いもの♪

何を買うのかな~?

❀エピーさんのパン❀

すみれさんが、パン屋さんにへんし~ん!!

すてきなコスチュームを身にまとい・・・

「いらっしゃいませー♪」

  

❀ゲーム&ワークショップ❀

子ども達の笑顔がいっぱい♪

とっても楽しそう(*^_^*)

 

笑顔がたくさん!大成功のバザーでした!!

保護者の皆様、教会の皆様

たくさんのご協力本当にありがとうございました(*^_^*)

 

このページのトップへ