八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝の日

2017/10/11

今日のお礼拝は、ザーカイさんのお話!

みんな真剣に聞いていましたよ!

その後は、みんなで一緒にホールあそび♪

涼しい一日だったのに、みんな汗びっしょり~!!

 

雨の日も楽しいことがいっぱいの八戸幼稚園!

 

<お帰りの会>

みんなで、お歌♪  ~おもちゃのチャチャチャ~

 

絵本は何かな~??

 

最後はお帰りの歌を元気に歌って、帰ろうね!

「先生さようなら・みなさまさようなら!」

 

*今日、予定していた「お話だいすき」は、明日になりました!

*先週、お休みした「英語教室」は、後日改めてレッスンします!

このページのトップへ