八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

トリック・オア・トリート!!

2017/10/24

昨日の台風が嘘のよう! よく晴れた、いいお天気になりました!

今年も、ル・スゥブランさんのご厚意で、仮装してお店に遊びに行ってきましたよ!

「トリック・オア・トリート!」 子ども達の元気な声!

「ハッピーハロウィン!」 お店の方たちの優しい声!

怪盗グル―の店長さんからお菓子をもらい、とっても嬉しそうな子ども達でした!

 

ル・スゥブランさん、どうもありがとうございました!!

~おまけ~

2枚の写真。あれ?一人増えてるぞ!? 誰が増えたか、分かるかな?

 

あったかい園庭でランチタイム!

お外で食べるお母さんのお弁当は、最高においしいね!

 

午後は、お礼拝堂でおいのり。

司祭様からハロウィンのお話を聞きました。

 

 

 

 

 

 

明日はお芋掘りです!楽しみましょうね!

 

このページのトップへ