八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

小春日和のいい天気!

2017/10/27

ポカポカあったかい、いい天気でしたね!

園庭は、今日も賑やかな声が響いていました。

「落ち葉、きれいだね!」 「いっぱい広がってる!」

「集めてみたいね!」 「ほうき、使ってみたぁ~い!」

 

 

 

「みてみて!とんぼ!」

 

 

 

 

 

「逆さの世界、おもしろ~い!」

 

「ぽろぽろ取れるね!」「これ、なぁに?」

「うわー、こんなの出てきたよ!」

 

好奇心いっぱいの子ども達でした!

 

制作をしたり、ゲームをしたり、

色遊びをしたり!

今日も楽しい、幼稚園だったね!

 

来週も楽しみですね!

 

 

 

このページのトップへ