八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

くみき&つみき であそぼ!

2017/11/27

 

今日はみんなで、くみき&つみきで遊びました!

みんなで大工さんにへんし~ん!

どんなお家が出来るかなあ・・・??

 

よ~く考えて組み立てる男の子たち。

「どうしたらグラグラしないかな・・・?」

 

こちらではお店屋さんがオープン!!

かわいい店員さんがたくさんです(*^_^*)

「ケーキはいかがですか~?」

 

完成したお家には、かわいいお友達をご招待♪

 

どんどん組み替えて、色々なものに変身!

お風呂になったり、迷路になったり・・・

子ども達のアイディアは無限ですね~♪

 

寒い日が続いています。

体調を崩さないように、手洗いうがいをしっかりして

明日も元気いっぱい幼稚園にきてくださいね♪

 

 

 

 

このページのトップへ