八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

卒園おめでとう会

2018/03/12

 

すみれさんと過ごす日々が、残り少なくなってきました。

今日は、卒園おめでとう会をしましたよ!

 

~ちゅうりっぷ~

35億ので有名なあの曲でダンシング♪

「かっこい~い」「おもしろ~い」の声に、ノリノリです!(^^)!

 

~さくら・たんぽぽ~

縄跳びで飛ぶかと思ったら・・・「とばな~い!!」

とってもかわいいダンスだったね💛

 

お歌のプレゼントもしましたよ!

盛りだくさんのプレゼントに、嬉しそうなすみれさんでした☺

 

すみれさんからも、お歌&お言葉のプレゼント。

先生方にもプレゼントが!ありがとうね!(^^)!

 

🌺最後はみんなで手巻き寿司パーティー🌺

心もおなかも大満足な一日でした。

卒園まであと少し!!

たくさんたくさん遊ぼうね!

 

 

このページのトップへ