八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お外きもちい~い!

2018/03/15

 

おひさまがお顔を出してくれて、

ぽかぽか気持ちがいい一日でしたね。

 

園庭の土もほとんど乾いた午後、

ついに・・・お外遊びをしました~!!

 

久しぶりのお外遊びに、テンション高めな子ども達!(^^)!

 

みんなで遊んでいると、

嬉しそうに走ってきたすみれさん・・・

「みて!フクジュソウが咲いたよ!!」

 

「これで、一年生になれるね!」

「女の子にも似合う、かわいい黄色だったよ!」

驚きと嬉しさでにっこりな子ども達でした☺

 

~おまけ~

すみれさん、ラストパン給食!

今日も、美味しくいただきました!

エピーさんありがとうございました(^^)

 

このページのトップへ