八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

幼稚園楽しいね!

2018/04/09

 

だんだんと気温が上がって、

幼稚園のお庭にも春のお花が芽を出してきましたね!

今日も幼稚園には子ども達の元気な声が響いています♪

 

🌺今日は何して遊ぼうかな~?🌺

「一緒に遊ぼう!」「か~し~て!」「いいよ!」

大好きなお友だちと遊ぶの、とっても楽しいね!

みんなでかるた大会!?白熱中です・・・。

「ピタゴラスイッチ、作ろう!!」   

 

🌺紙芝居タイム🌺

今日はどんなお話かな~?

みんながだ~いすきな時間だね♪

 

 

今日は市内の小学校の入学式でした。

卒園したお兄さんお姉さんたちが、

にっこり笑顔でランドセル姿を見せに来てくれましたよ(*^_^*)

 

みなさん、おめでとうございます!!

ステキな小学生になってね~♪

 

このページのトップへ