八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みてみて!み~つけた!!

2018/04/17

 

おひさまがぽかぽか!

今日はとってもいいお天気でしたね(*^_^*)

 

お外に出ると、嬉しそうにかけよってくる子ども達・・・・

「みてみて!み~つけた!!」

 

幼稚園にもついに桜が咲きました🌸

すっかり春ですね(*^_^*)

 

久しぶりのお砂遊び!みんな夢中です。

 

「あっつ~い!」とジャンバーを脱ぐ子が続出!(^^)

サッカーも大盛り上がりでした⚽

 

🌺お弁当タイム🌺

一口食べるとにっこり笑顔☺

お母さんのお弁当はやっぱり美味しいね♪

このページのトップへ