八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日は何して遊ぼうかな♪

2018/05/08

 

今日はちょっぴり寒い一日でしたね!

朝はホールで遊びました。

お友だちと一緒に、何して遊ぼうかな~♬

「落ちないように・・・!」

ステキなお家で、ハイポーズ(^^♪

 

 

 

🌺母の日制作🌺

だいすきなお母さんのためにプレゼント作りをしました。

「お母さんのお顔はまるいよ~!」

「ほっぺかわいいんだよ♪」

ありがとうの気持ちを込めて、嬉しそうに作っていた子ども達。

仕上がりは、当日までのお楽しみ♪

 

🌺こいのぼり制作🌺

かわいいこいのぼりさんも完成し、

幼稚園でス~イスイ泳いでいますよ(^^)

~さくら~

~ちゅうりっぷ~

~すみれ~

このページのトップへ