八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

遊びがいっぱい!楽しいな!

2018/05/17

幼稚園の朝は、お部屋でゆったり遊ぶことから始まります。

すみれさんは、教会の方が作って下さった『木製パズル』に夢中です。

 

バス通園のお友達がそろったら、みんなで外遊び!

「鉄棒の握り方は、こうやるんだよ。」

 

お外でいっぱい遊んだら、今度はお部屋で遊ぼうね!

さくら組さんは、先日切った折り紙パスタを紙皿に貼って、

ミートソースパスタを作りました!

後日、パセリを散らして完成です!

 

ちゅうりっぷさんは、ラピアに飾るお父さんのお顔を描きました!

手元がちゃんと見えなくて、ごめんなさい。

お父さん、お母さんの目で見て欲しいので、それまでのお楽しみにしていて下さいね💛

 

すみれ組さんが作ったハトの飾りが完成しました!

玄関に飾ってあるので、どうぞご覧ください。

このページのトップへ