八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

サッカー教室⚽

2018/06/13

今日のサッカー教室では、お友だちと一緒に手をつないで頑張りました(*^_^*)

手をつないで、ドリブル♪

お友達とスピードをあわせて~!!

 

最後は、手つなぎ試合! ペアになって手をつなぎ、ボールを追いかけます!

二人で同じ方向を目指すのは、なかなか難しい!!でも、声を掛け合いながら気遣ううちに、

相手を思いやる気持ちが自然と芽生え始めた子ども達💛

ますます友情が深まったサッカー教室となりました!

雨で寒い一日となりましたが、子ども達は汗びっしょりでした!

 

 

このページのトップへ