八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう🎂

2018/06/22

 

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

 

🌺お礼拝🌺

お家の人と一緒のお祈り、ちょっぴり特別でうれしいね☺

みんながこれからも、ぐんぐん大きくなりますように!

 

🌺お楽しみタイム🌺

廃材が楽器に大変身!?

太鼓やマラカス、カスタネット…いろんな楽器ができました!

音楽に合わせて演奏会の始まりです♪

 

🌺セレモニー🌺

一つお兄さんお姉さんになったお友達、ステージでもとっても立派でしたね♪

お友達からの質問コーナーや、お家の人と一緒のダンス、

お母さんへのプレゼント・・・🎁

笑顔いっぱいで盛りだくさんなセレモニーでした♪

 

 

来週も元気いっぱい幼稚園にきてくださいね(*^_^*)

このページのトップへ