八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまさん☼

2018/10/15

 

たくさんのおひさまさん(未就園児)が

幼稚園に遊びに来てくれました(*^_^*)

お外遊び楽しいね~♪

 

今日の親子教室は「ラーメンを作ろう!」

お母さんと一緒に、フラワーペーパーをチギチギ・・・

「美味しいラーメンにな~れ♬」

 

また、あそびにきてくださいね!

 

🌺ホール遊び🌺

すみれさんで流行中のドッチボール。

今日は先生たちも参戦!勝負の行方は・・・

 

すみれさんの勝ち~!!また勝負しようね♪

 

さくらさん・たんぽぽさん、ちゅうりっぷさんは、サメゲーム!

ボールに当たらないように、逃げて~!!💦

 

体をたくさん動かして大盛り上がりでした!(^^)!

 

このページのトップへ