八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

116歳おめでとう🎂

2018/10/18

 

10月18日は、八戸幼稚園の116歳のお誕生日!

今日はみんなで創立記念のお祝いをしました(*^_^*)

 

🌺折り紙人形劇🌺

みんなが知っている「三匹のこぶた」とはちょっと違う!?

大好きなあのヒーローの登場に大興奮の子どもたち✨

   

 

🌺おいしいケーキにな~れ🌺

みんなでケーキ屋さんに変身!

美味しいケーキ出来るかな~?

  

 

小さい組さんも大丈夫!

「お兄さんお姉さんが、お手伝いするね!😊」

 

 

みんなで一緒に「いただきま~す(^^♪」

にこにこ笑顔がいっぱいで

とっても特別な一日でした!(*^_^*)

 

 

「116歳おめでとう!(^^)!」

 

このページのトップへ