八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ポケットをたたくと・・・?

2018/10/22

 

たくさんのおひさまさんが、遊びに来てくれましたよ~☼

お返事「は~い!」出来るかなぁ?

 

今日のお楽しみは、パネルシアター!

ポケットをたたくと・・・?

  

ビスケットがいっぱ~い!

あれれ?うさぎさんもいっぱい!?🐰

最後は、お化けさんも登場!!

お歌も歌って、とっても楽しい時間でしたね。

また遊びに来てください!

 

そのころ幼稚園のお友達は・・・?

秋のお歌でリズム遊び♪

最後はじゃんけん列車で、大盛り上がりの子どもたちでした。

 

🌺ついに・・・?!🌺

すみれさんで流行中のドッチボール。

いつも、憧れのまなざしで見ていたちゅうりっぷさん。

今日はついに・・・チャレンジしてみました!

 

ルールはちょっぴり難しかったけど、

とっても楽しかったね!😊

このページのトップへ