八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

赤い葉っぱ、ぱらり♪

2018/11/05

 

幼稚園のお庭の木々も、赤や黄色に色づき始め、

ますます秋を感じるこの頃🍁

 

みんなで、落ち葉拾いを楽しみました。

「きれいな葉っぱみ~つけた!」

「こんなにとれたよ!!」 「100枚拾うぞ~・・・!」

 

春や夏の葉っぱとは違う、肌触りやにおいを感じながら

嬉しそうな子どもたちでした😊

 

🌺ミニミニ運動会🌺

運動会本番、お怪我で参加できなかったお友だちのために、

ミニミニ運動会を開催しました。

みんな運動会の時よりも、足が速くなっていてびっくり!

とっても楽しかったね(^^)/

 

明日は、参観日です♪よろしくお願いします!

このページのトップへ