八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今年度、ラストサッカー⚽

2018/11/07

 

 

今年度最後のサッカー教室⚽

「手つなぎ鬼」から、スタートです!

 

「こんなになが~くなっちゃった!!」

小さい子が転ばないように、

スピードを合わせてくれるお兄さんお姉さんの姿にほっこり(*^_^*)

 

ボールとすっかりお友だちになって、

扱い方が上手になってきた子どもたちです。

お友だちとぶつからないで走れるようになったり、

足でボールを止められるようになったり、

いろんなことが出来るようになりましたね!

 

🌺今日の試合🌺

 

今年度も楽しいサッカー教室をありがとうございました!

 

~ヒヤシンス大きくなぁれ!~

ヒヤシンスを育てるために、

お友だちと一緒に下準備をしたすみれさん。

「お水はこれくらいかな~?」

「そ~っと、そ~っと」

成長が楽しみですね🌱

このページのトップへ