八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

どんなお花が咲くのかな?

2018/11/09

 

朝はちょっぴり雨だったので、みんなでホール遊び!

お天気はどんよりな一日でしたが、子どもたちの笑顔はキラキラでした✨

  

 

今日はすみれさんから、

さくらさんとちゅうりっぷさんに嬉しいお届け物が・・・!

他のクラスの分も、ヒヤシンスを準備してくれました🌺

「お水が少なくなったら、足してください!」

「根っこが伸びてくるんだよ!」

ヒヤシンスの育て方も、バッチリ教えてくれたすみれさん。

大切に育てようね(*^_^*)

 

~おまけ~

幼稚園のお庭には、チュウリップ・ヒヤシンス・クロッカスの球根を植えました。

どんなお花が咲くのかな~?

楽しみがいっぱいですね(^^♪

 

 

このページのトップへ