八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

リハーサル ~祝会~

2018/12/10

今日は、クリスマス会の第二部、祝会のリハーサルでした!

子どもたちは、朝からおしゃれなお洋服でウキウキ!

 

みんな、かわいい衣装を着てニコニコ嬉しそうに、踊ったり歌ったり、演奏したりして、楽しい時間を過ごしました(^^♪

お友だちの発表を、笑顔で見守る子どもたち。

あとは、当日までのお楽しみです💛

 

頑張った子どもたちに、ご褒美のアメのプレゼント!

お写真は撮れませんでしたが、すみれさんもいただきました(^^)/

 

残り二週間も、楽しく笑って準備をすすめていこうと思います!

お洋服のご協力、ありがとうございました!(^^)!

 

 

このページのトップへ