八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

すみれ組さん ありがとう!

2019/01/15

卒園記念として、すみれ組さんから大きなプールをいただきました。

『夏までの間は、ボールプールにして遊ぼう!』

すみれさんもプールで遊べて良かったですね!

ステキな卒園記念を、どうもありがとうございました。

 

今日はお弁当の日!

久しぶりのママの手作りお弁当に、美味しい笑顔がいっぱいです!

 

~たんぽぽ・さくら~

クレヨンで模様を描き、絵の具で色をつけて…

お帽子作りをしました。

絵の具が乾いたら、はさみも頑張ります!

 

~ちゅうりっぷ~

こちらも、クレヨンでお絵描きしてから、絵の具を塗ってますよ!

ちゅうりっぷさんは、自分で絵の具を出して、色を作ったようですね!

作品名は『クルクルゆきだるま』だそうです。

出来上がりが楽しみですね!

このページのトップへ