八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんな!! 逃げるよ!!

2019/01/18

今日はあらゆることを想定しての、避難訓練でした。

『こんな時、どうやって逃げたらいいの?』

話し合い、考えて、実際に避難もしました。

ドキドキして、ちょっぴり涙の子もいましたが、

最後はみんなでゲームをして、笑顔で終わりました!

 

~朝の自由遊びも楽しかったよ!~

 

~今日のすみれ組~

カラフルなかまくらに、かわいいペンギンさん!

上手に出来ましたね!

 

月曜日はお餅つきです!

朝ごはんをい~っぱい食べて、力を蓄えてきてくださいね!

このページのトップへ