八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

のびのび遊ぼ!

2019/01/22

今日は、ホールでのんびり迷路あそび!

「じゃんけんポイ!」

勝っても負けても、ニコニコのみんな!

 

ホール遊びの後は、それぞれのお部屋で・・・

たんぽぽ・さくらさんは、お制作✂

大きな丸1つと、小さな丸2つ、自分で描いて、自分で切りました!

この丸が、いったい何に変身するのかな!?

 

ちゅうりっぷさんは、先週から作っていた制作の続きです!

クルクル雪だるま⛄の、完成!!

「目が回る~」と、楽しそうに遊んでいました!

 

すみれさんは、ボールゲームで大盛り上がり!

白熱しすぎて、写真撮影が出来ませんでした…すみません(>_<)

 

明日は、どんな楽しいことが待ってるかな!?

 

このページのトップへ